記事一覧
おてつたびにおけるカルチャー醸成とカスタマーサクセス
こんにちは、おてつたびの川村です。
「誰かにとっての”特別な地域”をつくる。」をミッションに”お手伝い×旅”のwebプラットフォームを運営しています。
今回は、参加者を受け入れていただく地域の方々をどのようにサクセスに導いていくのか、私たちの目指すカスタマーサクセスについて書いてみたいと思います。
おてつたびとは?以下、代表の永岡のnoteもご覧ください。
おてつたびのビジネスモデルおてつたび
こんにちは、おてつたびの川村です。
「誰かにとっての”特別な地域”をつくる。」をミッションに”お手伝い×旅”のwebプラットフォームを運営しています。
今回は、参加者を受け入れていただく地域の方々をどのようにサクセスに導いていくのか、私たちの目指すカスタマーサクセスについて書いてみたいと思います。
おてつたびとは?以下、代表の永岡のnoteもご覧ください。
おてつたびのビジネスモデルおてつたび