見出し画像

【すきま企画⑫】怒られ方の極意 ~脳みそを想像せよ~

本日は、『すきま企画』の第12段です😃

#すきまの企画なのに結構進んだ

本題ですが、

"みなさんは怒られるの得意ですか?"

「得意です ❗」

という人は、やせ我慢は
やめましょう
💦笑

怒られるのが得意なんて、
普通はありえません😓

当然、私も苦手ですし、嫌です⤵

でも、過ごしていれば、仕事場面や
プライベートでも怒られるシーンは、
全くゼロではない
と思います⤵

そんな逃げようのない瞬間に来た時の
"必殺技"のご紹介です✨


画像2
fadsfasd図1

全てを受け止めるから、辛いのです💦

相手の目を見て、相手の"脳みそ"を
じっくり考えて
みてください😃

「この人は、ガミガミ理不尽なこと言ってるから、
脳みそも歪んでるんだろうな~」

など、ポイントは、

"真剣に"考えてみる❗❗

ということです💡

だらけた気持ちで全然違うことを
考えると顔に出ます

#今日の晩御飯何かなはNG

もちろん相手の言っている内容は、
消化しながら
やってみてください♬


(前回の『すきま企画』は副業ロードマップについてご紹介しています。こちらも是非御覧ください✨)


#毎日更新   #ビジネススキル #生産性 #自己啓発 #習慣 #継続 #習慣化 #自己成長 #改善 #コツ #ビジネス #ビジネスマン #仕事 #怒られ方


クマガイコウタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?