見出し画像

オンラインカウンセリング始めました!

こんにちは(^ ^)クマです!

今日は私の始めた事業についてご案内です!


この度、ずっとやりたかったことをやっとスタートさせることができました。

それはオンラインカウンセリングです!

ソリューションネットさんからお声がけいただき、念願叶ってやっと環境を整えることができました!

ご希望の方はこちらからまずは日程相談を行ってください!



不妊治療中は悩みが尽きないと思います。

仕事との両立

費用のこと

夫婦間での考え方の違い・熱量の違い

などなど、、、

お金をかけても成果が得られない、どれだけ続けても終わりが見えない

他の病気とは違って独特の辛さがありすごく苦しい治療だと思います。

しかもそんな辛い状況であるにも関わらず、友人や家族にすらも話しにくい、相談しにくい内容ですよね。

だからどんどん一人で抱え込みストレスが溜まってしまう。

いざ相談してみても

「きっとすぐできるよ」「若いから大丈夫」「私はこうしたらできたよ」

などなんだかモヤモヤが増してしまうような返答が返ってきたなんて経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そんな状況辛すぎますよね。

かと言って通院している病院では中々時間をとって話を聞いてくれる事は少ないと思います。

私自身も病院で働いていて、お話をお伺いしたくても他の患者様の診察をどんどん回していかなければならず、ゆっくりと時間を取ることができずモヤモヤしています。


だからこそ専門の相談の場が必要なんです


不妊治療って地域によって格差があると思います。やはり都内など栄えているところの方がレベルの高い治療を受けられたり、病院の選択肢が多かったりします。

しかし、この事業はオンラインだから全国どこにいても相談することができます。様々な方に利用して欲しいのでオンラインという形にしました。


是非日々のモヤモヤを吐き出してください!

まずはこちらにアクセスしメールやLINEにて日程を組んでいきましょう!

不妊に悩む方に寄り添っていきたいという気持ちで立ち上げたのでお気軽にご相談ください。どんな些細なことでも構いませんの身構えずにまずは1度利用してみてくださいね∩^ω^∩



本日もご閲覧いただきありがとうございます!

スキやフォロー励みになります!

是非お願いします(*´ω`*)








サポートして頂けるとすごく嬉しいです(^ ^) レベルアップできるよう、参考書等にあてさせていただきます!