誰の言う事も信用しなくていい

みなさんも自分だけ信じてください。
僕も自分だけ信じています。

何が身体にいいか
なんて、誰の言う事も信用しません。

ただできるのは、
自分でたくさんのモノを食べてみるってだけ。
そしたらあとは自分の内蔵がおしえてくれる。
自分に最適な量も質も。

僕は1日2食です。
断食、ジュースのみ、1日3食、6食
様々と試してきて、2食がマストでした。

朝はチョコとコーヒーです。
たまに、フルーツです。
夜はヨーグルトとカフェオレです。
たまに、肉です。
それで終わりです。
昼は食べません。めんどくさいです。
あと、内蔵がしんどいです。

こんな生活でも
血液検査で引っ掛かる事は一度もありません。

結構、この食生活を聞いた人は
食べた方がいいよ!ってなりますが
自分と他人を同じにしてほしくありません。

世の中にいる僕以外の全ての人間が食べた方が良くても
それは、僕には関係のない事です。
僕の事は僕にしか分からないからです。

病気になる事もないです。
体調不良もないです。
肌荒れもないです。
筋肉が減る事もないです。
健康で生きてます。

世の中の情報は本当に嘘だらけやと思います。

資本主義で循環させる為の必要悪。
でしょう。

僕の食生活は
体型は維持できるし
見苦しい脂肪はつきません。
食費も皆無です。

お金が貯まり、体型が維持され、健康に生きれます。

やから、
世の中に溢れる全てのプロパガンダが
僕には効果がありません。

Evidenceか何か知りませんが
Evidenceは、僕には当てはまらない。
以上です。

この食生活で問題が発生したとしたら
その時はその時なだけ。
僕が僕で対応します。
が、もう15年はこの食生活ですが
なんの問題も発生しません。

みんなCMやYouTubeや世間や一般論やらに見事に思考操作されています。

結果として

お金を使って、脂肪をつけて、不健康になる。

ってSTYLEの完成ですね。

一度そうなったら抜け出すのは大変でしょう。
最初から自分だけ信用してればいいんですよ。

平均?
中央値?

いやいや、
そのデータとあなたは何の関係もない

あなたはあなた。
データはデータ。

あなたの事は、あなたが向き合うしかない。

あなたの内蔵の事をすべて把握している者はいません。

あなたが
何を食べたときにしんどくなるか
元気になるか
食べない方がいいのか
飲料だけでいいのか

それはあなたが自分の身体で試すしかない

僕らのような研究者の人間は
基本的に誰の言う事も信用していないので
食生活も全員
世間。とはかけ離れています。

1日3食?
みたいなのは、一人もいません。

そんな思考操作は受けません。

世の中を

疑う事からはじまるのが科学
信じる事からはじまるのが宗教


です

別にどっちでもいい
あなたは、あなたで生きたらいい。

ただ、他人を巻き込まない事。
ですよね。

宗教も自分が信じるだけならいい。
他人にも求めるな。ってことです。

そもそも1日3食とかってのを
疑うとこから入ってみたらどうですかね。

そこにEvidenceがあろうがなかろうが
あなたとは、関係ありません。

別に僕のような食生活でも
僕の人生では何の問題も発生しないので。

それは、
僕が誰も信用せずに
自分が試してきた事だけを信用しているからです。

他人を信用するって
奇麗に聞こえますよねー。

でも、その実

申し訳ないですが

自分から逃げてる行為でもあるんですよ

信じるのは自分です。

あなたが、頭の中で何を考えているのか?
それを知る人物は世の中に一人だけ

あなただけです。

あなた以外の人間は
あなたが何を考えているのか
知り得ません。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?