見出し画像

無口な彼が隠す本当の気持ち

相談文

私は20歳の女性で、パートナーと付き合って数ヶ月が経ちます。私は彼のことがとても好きなのですが、彼が私のことをどう思っているのかがわかりません。あまり話をしないので、彼が同じように感じていないのではないかと心配になります。彼が本当に私のことを思ってくれているのか、どうすればわかるのでしょうか?

占い結果


相手の気持ちをどう見分ければいいのかわからない状況にあるようですね。カードを引いて、何がわかるか見てみましょう。


最初のカードは「カップの騎士」です。このカードは、ロマンチックで情熱的な人、自分の目標に到達するためにリスクをとることをいとわない人を表します。あなたのパートナーがあなたに深い愛情を抱いており、関係をうまくいかせるためにリスクを負うことを暗示しています。


2枚目のカードは、「剣の7」です。このカードは、ごまかしや不誠実さを象徴しています。あなたのパートナーがあなたに本心を隠している可能性を暗示しています。真実を知るためには、相手に直接質問し、どんな答えが返ってきても受け入れる姿勢が必要です。


3枚目は「ペンタクルのエース」です。このカードは、繁栄と豊かさの印です。あなたのパートナーがこの関係に情熱を注ぎ、それを成功させるために時間と労力を惜しまないことを示唆しています。


これらのカードから、あなたのパートナーはあなたを深く愛しており、関係をうまくいかせるためにリスクを取ることを望んでいるようです。しかし、彼はあなたに本心を隠しているかもしれません。それを知るには、コミュニケーションを誠実にし、彼に直接聞いてみるのが一番です。彼が正直に答えられるような環境を整え、その答えがどんなものであれ、受け入れることを恐れないでください。

雑記

お読みいただきありがとうございました。昨日はコメントが来てなんだか嬉しかったです。また書きますね。見に来て下さい。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?