見出し画像

突然の拒絶:前に進むためにすべきこと


相談文

5年前から整体師をしていますが、片思いに悩んでいます。きっかけは数ヶ月前、私に純粋な興味を示しているように見える男性に出会ったことです。何度か会話をして、私のことを本当に理解してくれているような気がしました。

ところがある日、彼は突然、私に話しかけなくなったのです。何の説明もなく。私は胸が引き裂かれるような思いでした。私はなぜ彼が変わってしまったのか聞きたかったのですが、その答えを聞くのが怖かったのです。耐えられないような気がしました。この状況から前に進もうとしましたが、どうしたらいいかわからないでいます。

占い結果

ソードの3、カップの王、ワンドの10は、あなたが直面している問題を表しています。


ソードの3は、感情的な痛みと心痛を象徴しています。片想いによってあなたが感じている深い喪失感や悲しみを表しています。


カップのキングは、あなたの内なる感情を表し、あなたが状況を理解し、痛みと折り合いをつけるのに苦労していることを暗示しています。


ワンドの10は、この感情的な痛みを抱え込むことの重荷を象徴しています。それは、あなたが前に進むために最善を尽くしているが、それは辛く重い作業であることを思い出させるものです。

この問題の解決策は、「ペンタクルの3」と「ペンタクルの6」にあります。ペンタクルの3は、その人に接触することで、この状況からの終結と癒しを得られることを示唆しています。あなたが望んでいる答えは得られないかもしれませんが、その時に出てくる感情や感覚を処理することを自分に許すことが重要なのです。ペンタクルの6は、接触したとき、それはバランスと調和のとれた瞬間になることを示唆しています。それは、理解と終結の瞬間であり、癒しの瞬間となることでしょう。

あなたの問題に対する最善の解決策は、あなたを苦しめた人物に接触し、湧き上がる感情を受け止めることです。これは辛いプロセスですが、最終的にはあなたの心に調和をもたらしてくれることでしょう。

読んでくれてありがとうございます。ポテトチップスが好きで食べだすと止まりません。いつになったら卒業できるのか。また書きます。見に来てください。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?