見出し画像

ごあいさつ。

はじめまして。突然ですが、株式会社Kプレスとしてnoteを始めることになりました。

これから、スタッフの日常や、ちょっと役立つPRの小ネタなどを通して、
わたしたちの会社や仕事を少しだけでも知ってもらうきっかけになればと思っています。

まずは簡単な会社の紹介から!

#PR会社 Kプレスとは、どんな会社?

Kプレスは平成2年に現代表が立ち上げた会社で、なんと今年で34期目を迎えます。

創業以来30年以上、総合PR代理店として、様々なパートナー企業さまのPRに携わってきました。

主に下記、3つ分野を中心にPRのコンサルティングからトータルプロデュースまでパートナー企業のPR、マーケティング活動をサポートしています。

①美容・コスメ
②食品・医療品・生活用品など一般消費財や商業施設・レジャーなど
③映像・音楽・演劇など、エンターテインメント

女性の共感、感性を大切に

Kプレスには、総勢40名のPRパーソンが在籍しています。
現代表も女性で、在籍スタッフの多くが女性スタッフです。
(男性スタッフも数名おりますよ!)

もちろん多様性や「ジェンダーニュートラル」という性別にとらわれない考え方が浸透してきているように、私たちも女性、男性というジェンダーにとらわれているわけではありません。

ただ、トレンドを作り出す大きな力となる、女性ならではの”共感力"や"感性"を大事に、細やかで丁寧に、そして誠実にパートナーの課題解決に取り組むことをモットーにしています。

在籍20年以上のベテランスタッフから、異業種からKプレスの仲間になったスタッフまで、個性豊かだけど、真面目に、そしてクライアントのみなさんのためにとことん向き合うメンバーが揃っています!

何かPRでお困りのことがあれば、きっと力になれると思いますので、お気軽にご連絡ください!

今後の投稿予定

■PR/広報のちょっとした小ネタ
■社員の一日/仕事紹介
■社員インタビュー
■社内イベントレポート
■Weiboの運営・取り組み
■おすすめの新橋、銀座のランチ情報   などなど

わたしたちのことを知ってもらえるよう、発信していきますので、
どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro