見出し画像

はじめまして😊

本日デビューしました✨️

自分の人生は自分が主役で、現実を創るのは自分の意識です👑誰にも遠慮はいりません。…という言葉の通り、自分の世界観を自由に遠慮なく、のびのびと表現したいです🌟

現実の自身と向き合い追及していくと、最終的に辿り着くのは目に見えない世界や意識の精神性の世界だと思っています✨
一言で解りやすくスピリチュアルと表現されていますが、私の思うスピリチュアルとは、『生きること』そのものだと思っています😊
自分である事が幸せだと思え、生きていることが素晴らしいと思えるような、気付きと学び、想いを書くことができたら嬉しいです✨見てくださった方に何か少しでもお役に立てたら幸せとも思っております。

数少ない趣味の1つ( *´艸`)、オラクルカードのメッセージも投稿したいです。
私自身、悩みや煮詰まった時、やる気に満ちてる時や嬉しい時、いわゆる『どんな時』もオラクルカードの絵柄や文章などからヒント得て、進め方や捉え方の答えを見付けてきました🍀
フリースタイルなリーディングですが、ご覧頂けた皆様の想うところのヒントや、細やかな幸せをお届けできたら嬉しいなぁと思っています。
カードメッセージは、見出しに🔮印を付けております。日付けは関係なく『今』見て下さった時がお届けのタイミングです✨偶然目に入ったものを、おみくじ感覚で受け取って頂けましたら幸いです🌈


物事全ては必要なタイミングで必要な人に届けられると言われますが、その通りだとつくづく思っているこの頃です😊
これをご覧になってくれた皆さまとのご縁も、必然だと密かに思っております🌏️✨️

ここまで書いて、ふと見たら、幸先良いゾロ目を見つけちゃいましたので記念にパシャリ📷️


今から広がる素敵なご縁が楽しみです✨️

お読み下さり有難うございます✏️🥰
 
 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?