見出し画像

NHKに騙されテレビ出演⑧ラスボス登場

⑦からの続き

捏造発覚後に「経緯の説明」と称して、本局ディレクターさんが2回も我が家にやってきました。今までもトラブル発生のたびに、上司と一緒に菓子折り持参で来訪し、うやむやにしてきたんでしょうね。わたしたちには逆効果でしたけど。

「番組内での謝罪と訂正」と「文書での正式な謝罪」を要求しましたが、NHK側はのらりくらりとかわすばかり。らちが明かないので、ある第三者機関に話を持ち込むことにしました。

ここから先は

1,300字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

業界あるある

この経験に学べ

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは書籍購入や情報収集など、よりよい記事を書くための活動費に使わせていただきます!😊