ダム

自分に似てる人(ビジュアル的に)

先日、ある知り合いの方から連絡が来ました。
「今、秋葉原に居る?」
その連絡が来た時は家に居たので
単なる人違いだったみたいですが、
風貌が本当に僕にSokkuriだったらしいです。

自分自身ありふれたビジュアルではあると思うので
まあ、そんな事もあるさという感じだったのですが、
少々怖いまではいかなくても不思議な感覚は抱きました。
もしその人と自分が出逢っていたら何か起こるのかしらん?
と想像してみたり。

と、そんな出来事も有り今回単純にビジュアル的に似てると言われた人を
なんとなく振り返ってみました。

・吉岡秀隆←似てると言う人とよぉ、似てないと言う人がそれぞれ居てよぉ、よく分かんねぇんだよぉ(「北の国」及び「若大将シリーズ」のあの人風で)

・リック・アストリー←動画サイトでも「リックロール」で有名なイギリスの歌手の方。外国の方ですが割と指摘してくる方が居るのでどうなんでしょう!?ちなみに自分もこの人のこと好きです(歌手として)

・宇野昌磨←パーツの位置が似てる?みたいな事を言われたような。でも宇野選手の方がカッコイイと思いますよ ちなみにチリ人の女性にも言われました(???)

・岸優太←ジャニーズのキンプリの方。これは大袈裟でしょう。ジャニーズの方なんで嬉しいと言えば嬉しいですがファンの方には大変失礼。

これらの人達のビジュアルで何か共通するものって有るのでしょうか?
ただ言えるのは、上記に挙げられた方々はずっと自分より格好良いことです。

ちなみに吉岡秀隆3なら「ラストソング」という映画と主題歌、リック・アストリー3なら大体の曲が好きですyo

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます・・・(高倉健さん風に)。
4
歌ったりパフォーマンスが好きなタレント志望なもの「世に出られてない」タイプです!不器用でぼっち傾向の生き方や考えたこと色々投稿します。観た映画の感想 https://filmarks.com/users/sharkisland  連絡 tesla319@yahoo.co.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。