スクリーンショット_2018-10-13_23

デジタル疲れ


そろそろデジタル疲れである。

絵を描くのに、パソコンを使う。

ここ最近ずっと続けてしまった。

どうにもつまらなくなってきた。

書けば何かできるには違いないが、なんだか義務的である。

納品というわけでないのに義務的である。

つまらない。

手でやったほうが簡単なことも多い。

第一匂いがない。

描かない人には臭いらしいが、油絵の匂いが懐かしい。

それほどに遠ざかった。

こういうルーティーンである。

それが来た。

油絵に触らなければならない。

油絵に触らなければ立つことができない。

せっかく幾らかデジタル作品を描いたので、ダウンロード販売のページを作った。


.............................................................................

京都のアトリエカフェ/Atelier Cafe in Kyoto
芸術倶楽部 亀甲堂/Art club KICCOUDO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?