展示、掲載②


POSFES 2022:9/22~28 @原宿


ついに、原宿のデザフェスギャラリーで、展示販売、、!


いつも訪れる側で、憧れだったので

今回、参加させていただける機会に巡り会えて
本当に光栄です。


ギャラリーは竹下通りから近くて

いつ行っても、魅力的な作家さんの展示がされています。

個性豊かなギャラリーで、落書きスペースがあったり

いろんなDMも置いてあったり。楽しい場所です。



ポストカードの展示販売で

私に関しては、全部原画の1点物です。

1枚1枚、全てに愛が込められています。

それくらい、とてつもない思い入れがあるし

この夏1番、チマチマと制作してきたものたちです。


綺麗な思い出で終わらせたいから

もしよろしければ、お迎えくれたらいいなぁ。




Tsukushi POKET Nagoya:9/23~11/3 @名古屋


ポストカード販売として、1ポケット置かせていただいています。

新たな絵柄で、攻めてみました。


「女釣り」

そもそも、最近水や光の表現にハマっていて。
綺麗にできたので、嬉しいです。


あとは最近、国立西洋美術館で

ゴッホの「狩り入れ」を見まして。

あんな明るい画面だけど、死を意味すると知って
感化されて制作してみました。


綺麗な水表現の中でも

香水に釣られつつ、水中で浮かび流される女の子。


そんな感じです。

久しぶりにバックグラウンド含め
制作してて楽しいと思えました。



読んでいただき、ありがとうございます🕊 みなさんの ▷スキ ▷コメント が励みになっています。 その他SNS も https://lit.link/oekakitanosii よろしくお願いいたします!