見出し画像

心が自由な人のありのままを好きでいたい。


自由でいたいと思う
縛られたくないと思う

だから自由な人には惹かれる。


好きなコトをしたいと思う
好きなヒトといたいと思う

だから好きなコトをしている人は惹かれる。


好きなコトが分からない人が多い今の世の中。

自分の「好き」をはっきりと言葉にできる人は、それだけで魅力的だ。


好きな色
好きな事
好きな物
好きな所
好きな人


なんだっていい。

全部が分からなくたっていい。

ただひとつだけ、「好き」だと言えるコトがある人は、魅力的だ。


本当の自由って何?

時間に縛られない?
お金に縛られない?
場所に縛られない?
誰かに縛られない?

違うよ。


自分の心に縛られないコトじゃないかな。


好きなコトがある人は、自分の「好き」に夢中になれる。

自分の「好き」に夢中になっている時、僕らの心は自由だ。


僕はその、心が自由な人のありのままを好きでいたい。


こーた

◽︎ Twitter
https://twitter.com/kotabilover

◽︎ Instagram
https://www.instagram.com/_k.taa/

◽︎ こうたび。
https://ko-tabi.com/


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。今後の写真活動の資金にしていきたいと思っております。写真を通して”幸せを目に見える形に”していきます。