見出し画像

足裏痛いぞ!(継続は力なり!)

こんちわ、kazです!

今日も天気最高なんでランニング!

田舎道の通ったことも

無いような所をウロウロとして来ました。

気分がいいですよ。

こんな天気のいい日に、

のどかな田舎道。

すれ違う、ちょっとご高齢?の方々

いやいや、ギャルと好青年たちとの

気持ちのいい挨拶

「こんにちは」からの「こんにちは」

初めてあうひとたちなのに

みんな笑顔が最高です。

こういう挨拶好きだな~

自分の場合、下手するとそこから

長い世間話にもなりかねないので

今日はおしゃべり好き封印!

あまりにも天気が良くて暑いぐらい

裸足になって歩き回りたい~!

冷たくって気持ちよさそう。

嫁さん、次男、末っ子の4人で行ったんですが

末っ子は途中からかなりバテ気味

対照的に次男は喋りもランニングも止まらない

というかうるさい!
あっちいったり
こっち行ったり

口も足も、よく動くわ!さすが若者。

6Km程を走り終えてGoal!

家の前では、一足先に帰った
嫁さんがドリンクを準備してくれてました♡

冷たくてうめ~っ!

いやー楽しかった!

まー正確に言うと·····

6Km歩きました。

はい、ジョギングではなく
ウォーキングです。

まぁ、いいじゃないですか、どっちでも

ps.何故か次男の記録だけは·····
10Km軽く超えてました。

負けられねー!!!

スキ♡(´。•ㅅ•。`)を押してくれる方々
ありがとうございます。

未だにシステムよく分かってなくて
なにも、出来ませんが
こんなたわいもない話に
ホントにありがとうごさいます💓💞

#ランニング #ジョギング #散歩 #田舎 #挨拶 #気持ちいい #写真 #青空 #ゴール #継続は力なり #知らない人たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?