見出し画像

2023年4月4日(火)季節が好き勝手にやってくる

晴れのち曇り気味。朝食は、御飯に納豆、大根と揚げとシメジとエノキの味噌汁、玉子焼き、ちくわサラダの磯辺揚げ、唐揚げなど。

スーパーマーケットで買い物して、ユニクロで普段着用のパンツを購入した。長くて薄いのは1本しか持っていなかったので。

お昼は、ポテトサラダをはさんだホットサンドと牛乳。

昨日ヨメさんが「桜と藤の花が両方咲いてる、季節感無しね。ツツジも咲いてたりして」と言っていたが、今日ツツジが咲いているのを目撃した。季節感はどこへやら。所詮人間は、自然の変化についていかなきゃならない。

夕食は、雑穀ごはん、塩サバ、切り干し大根、レタスとキャベツとスナップエンドウ。

♪ Willie Hightower - Walk A Mile In My Shoes


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?