見出し画像

「好き」を沢山身につけるの。

服っていいですよね。

私は服が好きだと、最近気付きました。

仕事でボロボロで、家に帰っても
実家に居場所を見いだせないので、
結局ボロボロ度悪化。

わたしから感情が消えた。

翌日はアプリで出会った男性とのランチの予定。
さてどうしよう。。乗り切れるかみたいな思考になる。
相手に失礼だ。

でも、そのとき一目惚れしたワンピースが見えた✨

お出かけするとき、
体のラインがみえるワンピース、
丈の短いジャケット、
金色のヒールに惚れたサンダル、
揺れるイヤリング、
大好きな香水、

この子達を身につけて、

とびきりのメイクして
髪を巻く。

これだけで。

これだけで私は自分が高揚してることに気づいた。

早く私を見てほしいと思った。

「好き」を沢山身につけると
「幸せ」になれるみたい。

そんな日が多くなるといいなと、
気づいた。

そんな自分が愛おしく感じたから。😘

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?