見出し画像

カウンセラーの日常⑩僕のやめたいけど止められない行動

「心のストレッチルーム」前田泰章です。

止めたいのにやめられない
行動のひとつに「はやぐい」があります。

一人で外食に行っても、
周囲のお客さんと比べて
明らかに僕だけ早いんですね。

ゆっくり食べているつもりなのですが・・・

休憩時間が10分しかなかった、
レストラン店長時代のクセなのかもしれませんが、なおしたい行動パターンのひとつです。

カウンセラーの日常は週1回ほど投稿します!
次回も読んでいただけたら嬉しいです(#^.^#)
(前田泰章)

▼カウンセラーの日常【マガジン登録】


投稿が少しでも良いと感じたら、スキとフォローをお待ちしています。投稿を続ける活力になりますので!(^^)!

共感してくれた方の投稿も読みたいので、フォローさせていただくこともあります。お気軽にコメントもしてくださいね(#^.^#)

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!