見出し画像

【みんなのフォトギャラリー】最近の自分これ

今月から出稼ぎ(うちの外で働くことを、勝手にこう呼んでいます)を始めました。

接客があって、パソコンを使う仕事もあると良いなぁなんてリクエストをして、紹介していただいた仕事です。

パソコンもofficeめっちゃ使う。まちがってExcelの数式をこわしたら激おこされる予感しかない。

うわーVLOOKUP初めて見た~それどころか何XLOOKUPもあるの??

さらに精密機械を解体したり組み立てたり……。

緊張感も漂います笑

そのおかげか


晩ご飯がめっちゃうまい!!


頭も体もつかって、めっちゃ食欲でてくる!!

これで体型が変わらなければいいんだけど……太ったらいやだなぁ

何年か前に「妊娠ね!?」と言われるぐらいのレベルまで太ったことあるけど、服のサイズが合わなくなって不経済きわまりなかった!!

そんな今だから、これ!!



ごはんが美味しく食べられるってことは、大丈夫ってこと!

みんなのフォトギャラリーに登録します。

食欲旺盛さん集まれー!

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!