見出し画像

カウンセラーの日常⑦49歳にして初スキンケアを始めました。

「心のストレッチルーム」前田泰章です。

49歳にしてスキンケアを始めました。

スキンケアといっても、
顔に美容液をつけるくらいです。

今まで何もしていなかったので、
さすがにシミも増え、
妻から「人と会う仕事でしょ!」
と強く言われたのがきっかけです。

対処が少し遅すぎたかもしれませんが、
習慣にしてスベスベの肌にしてみせます(笑)

カウンセラーの日常は週2回ほど投稿します!
次回も読んでいただけたら嬉しいです(#^.^#)
(前田泰章)

▼カウンセラーの日常【マガジン登録】


投稿が少しでも良いと感じたら、スキとフォローをお待ちしています。投稿を続ける活力になりますので!(^^)!

共感してくれた方の投稿も読みたいので、フォローさせていただくこともあります。お気軽にコメントもしてくださいね(#^.^#)

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!