見出し画像

2024.4.29〜5.19 雑記

 5月も半ばを過ぎまして比較的過ごしやすい日が続いていますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 今月も新規の患者さんや出張施術のご依頼が多くバタバタとしております。この振り返り日誌も2週に1回のペースで書くようにしているのですがすっかり忘れておりました。いけませんね。

 先日、年に1度の健康診断を受けました。ここ数年体重がどんどん低下しておりまして56kgでした。昼食を摂らない事が増えたのでだんだんと低下しているだけだと思いますが、1番重かった頃(10年位前)は63kg位だったのでだいぶ落ちてきたなという感じです。ただ毎日部活で走り回っていた大学時代は50kg位だったのでいわゆる自分のベスト体重というものがよく分かりません。まあ特に不調を感じる訳でもないのでどうということもないのですが出来れば健康で長生きしたいなと思う今日この頃です。

 今月下旬も特に休みなく営業しております。お身体の不調、お困り事がございましたらお気軽にお声掛けください。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?