見出し画像

2022.5.16〜5.29 雑記

もう夏のようですね。暑い日が続いています。
昨日は午前中仕事をして、昼から子供と一緒に植物園、畑、京大熊野寮祭りとハシゴをしてふらふらになりました。

植物園には娘のリクエストでバラを見に行きました。満開は満開でしたが暑さでバラもお疲れ気味といった感じでした。

畑では赤玉ねぎを収穫しました。来週末あたりに白い方も穫れるかなと思っています。

熊野寮のお祭りはだいたい毎年行っています。子供たちも利きうまい棒をしたり盆踊りを踊ったり楽しんでいたようです。

相変わらずバタバタと過ごしておりますが、体調に気をつけて暑さに負けないように6月もやっていきたいと思います。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?