見出し画像

2022.11.14〜11.27 雑記

 もう11月も終わりますね。本当に月日の経つのが早いです。今月は新規の患者さんが多かったです。殆どの方が既存の患者さんの紹介ですが、インスタグラムを見てという方やイベントきっかけの方もいらっしゃり本当に有難い限りです。

 先日、久しぶりに畑に行って来ました。今は白菜、カブ、レタス、スナップえんどう、ほうれん草を育てていますが、どれもまずまず順調に育っていました。
間引き菜を取って来てサラダを作りました。私は美味しく頂きましたが、やや苦味があり子供には不評でした。単に水洗いが足りなかっただけかもしれません。週に1、2度は食事を作る機会があるのですがどうも料理は苦手でなかなか上達しません。まあやる気の問題なんですけどね。

 もう12月に入ります。来月も特に休みなく営業しますので、お身体の不調やお困り事がございましたらお気軽にお声掛けください。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?