見出し画像

2023.2.13〜2.26 雑記

 まだまだ寒い日が続きますね。雪がちらつく日もあります。相変わらず出張施術のご依頼が多く走り回っています。

 まだもう少し日があるなあと思って手を付けずにいましたが、確定申告の締め切りが近づいて来ました。3月に入ったらババッとやってしまおうと思っています。
近頃、インボイス制度という文字を目にする事が多いですが、何なのでしょうかインボイスって。興味のない事には本当に疎いです。個人事業主としては駄目なんでしょうけれど、お金の事はあまり考えたくないですね。
良寛さんの〝災難に逢う時節には災難に逢うがよく候、死ぬ時節には死ぬがよく候“という言葉が好きです。丈夫な身体と利他の精神があれば何とかなるだろうと思いながら日々どうにかこうにか生きてます。

 3月も特に休みなく営業致します。お身体のお困りごと等ございましたらお気軽にお声掛けください。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?