[vlog] 九頭龍様からの招待状✉️🐉後編🐉 / 参拝当日に想像もしてなかったご利益✨#九頭龍神社新宮 #箱根神社 #奇跡

https://youtu.be/yXFpg_2SNmw

★KoKoの開運むすび:
全国の神様と視聴者の皆様とのご縁を結ぶチャンネルです。「みんなで開運、豊かでhappyに!」をモットーにお届けしています。

★むすび参拝:
仕事、病気・療養、子育て、介護 など、なかなか神社に行けない方のために、参拝タイムをご用意しました。オンライン参拝で気になる神様とのご縁を結んでくださいね。

★今回の神社:
九頭龍神社 新宮
箱根神社

★動画の概要:
九頭龍様が行く先々に現れるだけでなく、文字を目にすることが多くなり、これは呼ばれている…!と確信。龍神様のご加護を感じる奇跡が起こりました。ぜひご覧ください。

★タイムスタンプ:
0:00 オープニング
00:41 湖からの箱根三社
01:42 vlog後編スタート
04:36 箱根神社へのむすび参拝
07:43 九頭龍神社 新宮へのむすび参拝
11:22  平和の鳥居でリラックス
12:37  古民家カフェで休憩
13:36  参拝当日に起きた奇跡
14:58  星の龍からメッセージ(御神籤がわり)

★インスタグラム:
koko_jpn_spritual_gateway

#jinja  #ひとり旅 #女ひとり旅  #神社 #九頭龍神社 #神社  #開運 #参拝 #芦ノ湖 #水上の鳥居 #神社巡り#人生が変わる #転機 #運気アップ #幸福 #金運アップ #japan #sprirtguides #御守り #呼ばれる #神聖   #秘境 #龍神  #dragon #龍 #蕎麦 #神社仏閣  #神社仏閣巡り #最強 #強力 #九頭竜  #九頭竜神社


KoKoの開運むすび
KoKoの開運むすびというYouTubeチャンネルで毎週神社参拝Vlogをお届けしています。応援してていたたげると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?