見出し画像

なにも言うな。現代詩。



あなたの存在は間違いです。


わかってる。


わかってる。


あなたは


あなただ


わたしは


わたしだ

だからこそ


あなたは


間違ってる。



感情はいつも通り


なんか


繰り返そうとするよね。


正しさは


どれくらい


わからないんだろう。




あなたの存在は間違いです。


わかってる。


わかってる。


あなたは


あなただ


わたしは


わたしだ

だからこそ


あなたは


間違ってる。


だからこそ


言える



だからこそ



ここにいれる。




あなたの存在は間違いです。


わかってる。


わかってる。


あなたは


あなただ


わたしは


わたしだ

だからこそ


あなたは


間違ってる。



だからこそ。


考えると。



だからこそ。

考えられる。



それがわたしだ。


それがわたしだ。


なんども


言うな。


だからこそ。

わたしはわたしだ。


あなたの存在は間違いです。


わかってる。


わかってる。


あなたは


あなただ


わたしは


わたしだ

だからこそ


あなたは


間違ってる。


あなたの存在は間違いです。


わかってる。


わかってる。


あなたは


あなただ


わたしは


わたしだ

だからこそ


あなたは


間違ってる。



あなたの存在は間違いです。


わかってる。


わかってる。


あなたは


あなただ


わたしは


わたしだ

だからこそ


あなたは


間違ってる。


そこにはなにがある。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?