見出し画像

うおうさおう。 かな現代詩。

なんか

あなたは

そこに

いるのかな。

わたしは

あなたを

すきになってる。

それを

あなたは

しっていますか。

それを

しってほしい。


じぶんがいるかな。


りあるな

かんじょうを

すうしきにしたくて

いんどのひとたちのなかに

だいぶした。

ひとびとは

なにもわからずに

そこにいるだけで

だいぶの

かんせいはないような。


わかりきった

かんせい。

わかりきった

かんせい。

わたしは

なにを

しりたくて

そのような

かおをするのかな。


うおうさおう

うおうさおう

じぶんは

うおうさおう

うおうさおう

じこに

りあるを

かんじながら。


なにもかもを

うおうさおう。

なにもかもを

うおうさおう。

ならさ。

ならさ。

わかってるから。

うおうさおう。






この記事が参加している募集

#現代文がすき

924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?