見出し画像

エフェクライ  バタフライ

電池がたりないな。

電池がたりないな。


いつまで

あるんだろう。

残高。

確認したいな残高照会。


真剣な  

その

光り方

わたしは

今も

左利き

感心するよりも

早く

あなたに

愛されたかった。



瞬く蝶の羽ばたきよりも

なんかしらの

その自然抑止

わたしは

いつまで

これからも

私でありたいと

強く思う。



はかなげな

蝶の羽音より

わたしは

いまも

エフェクライ  バラフライ

ただの

観衆とかすなら。


わたしは

FIREをイナメナイ

それが

必然かと

言うように。
  
 
可能なら

化膿したな

それは

いい人と

言うまやかし。

わかってたよ。

わかってたよ。

それは

いい人という

皮を被った

蝶。



なにもかもを

なにもかもを

ふさぶさしいと


いうならば。


わたしは

ただの

この

化膿

ただの

声を

課したいな。


エフェクライ  バラフライ

エフェクライ  バラフライ



あなたなら

その

存在でしょう。


可能性という

見せ方を

わたしは

初めて知った。


エフェクライ  バタフライ


エフェクライ  バタフライ





この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?