見出し画像

血が出た。結構、出た。現代詩。

血が出た。

結構、出た。

すごいな。

なんか。

血溜まりが、できてる。

すごい。

血が溜まってる。

なるほど、

あの

ドアで小指を切ったのか。

すごいな。

いたいけれども


酔っててよかった。

痛みが優しい。

もういっぽん

呑もうかな。

それなら

痛みがやわらぐかな。


だれかが

言ったよ。
 
血って

あたりまえのように

あるよ。

なんか

それを聞いて

謝った。

なんか。

謝りたかった。


血が出た。

結構、出た。

すごいな。

なんか。

血溜まりが、できてる。

すごい。

血が溜まってる。

なるほど、

あの

ドアで小指を切ったのか。

すごいな。

いたいけれども


酔っててよかった。

痛みが優しい。

もういっぽん

呑もうかな。

それなら

痛みがやわらぐかな。


だれかが

言ったよ。
 
血って

あたりまえのように

あるよ。

なんか

それを聞いて

謝った。

なんか。

謝りたかった。




血が出た。

結構、出た。

すごいな。

なんか。

血溜まりが、できてる。

すごい。

血が溜まってる。

なるほど、

あの

ドアで小指を切ったのか。

すごいな。

いたいけれども


酔っててよかった。

痛みが優しい。

もういっぽん

呑もうかな。

それなら

痛みがやわらぐかな。


だれかが

言ったよ。
 
血って

あたりまえのように

あるよ。

なんか

それを聞いて

謝った。

なんか。

謝りたかった。


なんか。

なんか。、

そんな感じの痛みが。

わたしを

支える。

それは

あることである。


人間は考える葦である。



この記事が参加している募集

#現代文がすき

913件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?