見出し画像

ただありがとうという言葉が溢れてたそれは涙のようなきれいなものなのかな

ただ

ありがとうと

いう言葉が

溢れてた

それは

涙のような

きれいなものなのかな


わかりかけてきたこと

わかろうとすること

大人の階段を昇りながら

僕は僕としての寿命を

全うするのだろうな


知りたいこと

知ろうとすること

知らなかったこと

知りなくなかったこと

それも含めて

自分で得ること

それを生きると呼ぶんだろう


ただ

ありがとうと

いう言葉が

溢れてた

それは

涙のような

きれいなものなのかな


ただ

ありがとうと

いう言葉が

溢れてた

それは

涙のような

きれいなものなのかな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?