見出し画像

あなたにとってゴミですか。


あなたにとってゴミですか。


この感情はゴミですか。


尋ねる僕がゴミですか。


理由や理屈なんてないくせに。


あなたにとってゴミですか。


私という存在は


理屈の縁をなぞる暇もないと


あなたの顔はぼくを諭させる


真実と言う名の存在は


私という名の存在を


肯定も否定もせずに


ただただ


そこにしまっておくだけ



わかりきった


私は


止まらない


損勘定は


どうせみんな


親への感謝を忘れた場所でしょう。



あなたにとってゴミですか。


あなたにとってゴミですか。




あなたにとってゴミですか。


私は私自身を肯定して


前に進む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?