見出し画像

無個性。だから笑え。

真実の口から

真実を抜き取った

やはり

それは

幸せになれるのかな。

取り留めもなく


わたしは


私の存在を


叫び続ける


わかってるかな。

わかってるかな。

わたしは


あなたが

好きだ。

それで

いいよね。

それで

救って欲しい。


だから

また

唄う


なんのために

なんのために

私なんだ



なんのために

なんのために


私なんだ

それを

意義と

異議の

反乱と氾濫の中に

わたしは


いるんだろう


真実を

真実を

尊師が

孫子が

紳士的に

わたしに

問いかけて欲しい

真実の口から

真実を抜き取った

やはり

それは

幸せになれるのかな。

真実の口から

真実を抜き取った

やはり

それは

幸せになれるのかな。

だからこそ

幸せに憧れて。

幸せになろうとして。

あなたを

幸せにしようとする。

幸せだと

感じて欲しいから。

幸せ。

感じて欲しいから。

叫べ。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,223件

#アウトドアをたのしむ

10,236件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?