見出し画像

シン ガンダム

ただ  誰かの声が聞こえた


なんとなく幸せにしたかった


滞りなくうまくいく


すべての人達を幸せに


価値観は皆ちがう


育ってきた環境もちがう


習ってきた歴史もちがう


誰が正しいのかな


戦うことを決めたと


愛するひとが呟いた


その瞳に決意を感じたなら


それは生き抜くと言う決断なんだろう


平和な世の中に生まれて


不平不満を言う人達の列


別にどうとはおもわないけれども



貴方たちは一生誰かのせいに生きるのか


正しい事なんて、どこにもない。

自分に出来る事をするしかない。


ぼくがガンダムにのることで

なにかが変わる


この意味のないちぐはぐだらけの正論に


終止符を射つために


正しい事なんて、どこにもない。

自分に出来る事をするしかない。



正しい事なんて、どこにもない。

自分に出来る事をするしかない。



正しい事なんて、どこにもない。

自分に出来る事をするしかない。



なんどもそう、呟きながら。



正しい事なんて、どこにもない。

自分に出来る事をするしかない。







この記事が参加している募集

おすすめしたいスポーツドキュメンタリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?