見出し画像

僕人生頑張りますよ。

僕をふってくれて

ありがとうございます。


いい経験をありがとう

ございます。


なにもかもを


食べましたが。


何が美味しかったのかな。


やっぱり


最初に食べたリンゴが


おいしかったです。


自己啓発セミナーに行こう。


髭面でいこうよ。


セミナーにいこうよ。

巻き込みましたけれども


それでいいよ。


わたしの中にわたしを魅せる


これがいいのよと。


ありのままの自分でいいのよ。


そういいながら。


僕をふってくれて

ありがとうございます。


いい経験をありがとう

ございます。


僕をふってくれて

ありがとうございます。


いい経験をありがとう

ございます。



それは

結婚までのPROCESSです。

それは

結婚を意識した


PROMISE。


僕をふってくれて

ありがとうございます。


いい経験をありがとう

ございます。


僕をふってくれて

ありがとうございます。


いい経験をありがとう

ございます。


僕をふってくれて

ありがとうございます。


いい経験をありがとう

ございます。



家族になろうよ。

家族になろうよ。


しっくりくるかもね。

どれくらい本気なのかな。


僕をふってくれて

ありがとうございます。


いい経験をありがとう

ございます。


僕をふってくれて

ありがとうございます。


いい経験をありがとう

ございます。


ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?