見出し画像

きのこ帝国 +クロノスタシス(MV)

こころのなかでなんかいった

あなたは


そういう


わたしは

言ったわよ


そういう


感覚的な


そんな

はなしなのかな


貴方のキスは


からだのなかからでてきそう

そういうことにした


愛してることにした


愛してることにした


それは


恋してるのかな


Holiday


そんな感じでゆれていこうよ


私は

私を知るのかな



あなたは

私はそれを知ってるよ


私は貴方のなかにいたいの


こんな世の中にだれがしたの



BEDの軋みは


宇宙の中の


中野はんのことなのよ

京都のなかで


大阪を叫ぶ


滋賀県は好きだよ



ゲジゲジはいわないでね


それは


隔離生活のなかでの


知恵なのかな


powerringを


露天で売りたくなった


それはリングの行方を知ったからかな



訳のわからない


理屈を並べる


露店商は笑う


それをみて


人のなかに花が咲く



花や凪いで



それを


華やいで


憂いなんか


知らないのよね



私の中の


Holidayは


イギリス領インド洋地域


それは



どういうことなのかな




わかってるよ


光のなかに偉人と次官



私のなかに



わたしのなかに



貴方をいれて欲しい



いれて欲しいと


言うのは



あなた名のかな


それをしりたいと



大学生が言う


時間が余りまくって



時間が余りまくって



それを


それと言えなくなったら



それは


卒業



青春


蒼い春からの卒業


それな


それな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?