見出し画像

おーい、生きてるか。

存在定義は軽いのかな。


おーい。生きてるか。


わかってる。

訪ねてもいいかな。


何年ぶりかの再会。


それは、どうかな。


神経質な答えかな。


追いかけてくる答えはなにかな。


わからなくなる。


その度、自分の足元を見る。


あー、生きてるな。


実感する快楽。

そう、生きることはそういうこと。


存在定義は軽いのかな。


おーい。生きてるか。


わかってる。

訪ねてもいいかな。


何年ぶりかの再会。


ああ、おかえり。


ああ、おかえりなさい。


ああ、ただいま。



存在定義は軽いのかな。


おーい。生きてるか。


わかってる。

訪ねてもいいかな。


何年ぶりかの再会。


それを楽しもう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?