見出し画像

あなたはどこかでなにかを感じてる。1000文字の呼吸と愛されたいと叫ぶあなた(みんな)の本質。現代詩。

なあ

かえるところが

ないという

君と言うか

あなた。

それって

どういうこと

聞いたらだめなんだよね。

だから。

知ってるから。

それを

歳を重ねるという。

なんかな。

それは

なんか

感情を

なんか

守ってるのかな。

なんか

知ってるのにね。

それなら

わかってる。

わかってるのに。

なにもいえないよ。

恋愛感情ではない

ハグをしよう。


自己は

なんだろうなろうや。

散文詩叫んでた。

わかってるのに

わらわない、

だからこそ。

この

笑顔を

守りたくなった。


ボランティア

暴力

排除

感情を

齟齬。

振興課

森林

凛として

私達は

その

見出し中に

見入りだした。


だからこそ。

だからこそ。


私は

私達に

なりたいようで。

ならないよ。

ならないから

わたしは

私達ではない。


だからこそ

好きだと言った。


なあ

かえるところが

ないという

君と言うか

あなた。

それって

どういうこと

聞いたらだめなんだよね。

だから。

知ってるから。

それを

歳を重ねるという。

なんかな。

それは

なんか

感情を

なんか

守ってるのかな。

なんか

知ってるのにね。

それなら

わかってる。

わかってるのに。

なにもいえないよ。

恋愛感情ではない

ハグをしよう。


僕は

今も

これからも

散文詩を

叫んでるよ。

それは

なんだろうな。

愛とか恋とか。

その


先だよ、

だからこそ。


そよ風が

ぼくを

誘うよ。

それは

おかえりと

言われたかった。

あなたが

涙で

笑ってる。


あかえりと

いわれたかった。

きみが


泣きながら

笑ってる。



それを

正しさと言うのかな。

それを

愛しさというのかな。


だからこそ。

だからこそ。


僕は

ボクを

ぼくを

束ねたかった。

それにしても

愛されたいな。

それにしても

愛されたいな。


あなたは

ハグをして

キスをした。



ぼくは

きちっと仕事をこなす。


あなたは

なら

愛してあげると

言った。


1円稼いだ。

10円稼いだ。

100円稼いだ。

1000円稼いだ。

10000円稼いだ。

100000円稼いだ。

1000000円稼いだ。

10000000円稼いだ。

100000000円稼いだ。

なら

その分だけ

愛してくれるのかな。

ねえ。

愛して。


あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。


あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。


あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。


あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。


あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。



あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。

あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。


あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。


あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。



あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。


あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。


あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。




あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。



あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。


あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。


あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。


あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。


あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。


あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。


あなたは

どこかで

なにかを

感じてる。

この記事が参加している募集

#現代文がすき

915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?