元気なのがさらにパワーアップした話


おはようございます!
ぶどうとピーカンナッツの農家×麹マスター目指し中の江口花実です!

毎日わりかし元気なあなたへ

私、実はつい2週間まえほどから
朝ランニングを始めました🏃‍♀️
昼間には2歳の子供と目いっぱい遊ぶのに・・・笑

始めたきっかけは、
ある日の夜本当にふと
"今なら走れそうな気がする"と思って
次の日の朝から走り始めました🤭

最初は公園を一周からでしたが
今では2週半走れるようになりました😊

私は血行が良くなると体が痒くなる
あの感覚が苦手で、
痒くなるのが嫌だから走りたくない!
と走るの嫌いタイプでした😂

でも2週間前に何故か走ろうと思えて、
走ったあともそこまで疲れることもなく
痒くなったのも始めた日の一日だけで
今はランニング中の無心になれる時間が
結構好きで、毎日続けられています🌸

あんなに走りたくなかった私の
いきなりの心境の変化はなに?
何が起きたの?と自分でも
不思議だったのですが、
一つだけ思い当たる節を見つけたので
また明日投稿します🌸

#麹 #麹菌 #醤油麹#塩麹#甘酒#麹クリエイター#麹マスター#ぶどう#農家#農業#ピーカンナッツ#自然栽培#無農薬栽培#無農薬無肥料#麹のある生活#麹生活#麹レッスン#甘酒レッスン#醤油麹レッスン#塩麹レッスン#ランニング#日課

-------
2月に初の1dayレッスンを開催する予定です🎊
詳細等は公式LINEでいち早くお伝えしていこうと思っています😊

#麹 #kouji #麹菌#麹のある生活#麹マスター#麹クリエイター#ぶどう#ピーカンナッツ#農家#農業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?