夫婦時間の楽しみ方


おはようございます!
ぶどうとピーカンナッツの農家×麹マスター目指し中の江口花実です!

皆さん、最近旦那さんの顔を見て
じっくり話していますか?
あーだこーだ言い合って笑っていますか?

私は、結婚3年目。
夜ご飯の時間にテレビ見ながら話すか
子供の話をするか・・・
昔のようになんてことないことで
笑うことが少なくなってきたなぁと
思っていました🙃

ですが、最近また昔のように
顔見て話して笑い合うことが増えました〜👏

2人でよく盛り上がるのは、
麹調味料の味比べ😊
例えば、同じ食材に黄白米醤油麹と
黒麦醤油麹を合わせて、
どっちが美味しいかな〜
なんてことをしています😊

"この食材には、こっちの麹が合うね〜"
"私はこっち派だよ〜"
なんて、くだらないことを話してます🤭

他愛もない会話だけど、
なんだかとても楽しいです♪

そして夫の意見が参考になる😂
その意見、
レッスンで使わせていただきます🫡
って感じで生徒様にお伝えする内容の精度も上がります😂


"最近夫と何話したっけ?"
"顔見て話したのはいつかな?"
なんて思った方は
ぜひ麹調味料味比べ大会🏆開催して
夫婦時間楽しんでください♡

——
🌼公式ラインでは、糖類不使用!家族もわたしにも大人気な大学いもレシピをお届けしています。ぜひご登録ください!
🌼2024/2月に2時間で6種類の醤油麹を
使いこなせてしまうワンデイレッスンを
開催します♪
質問や募集はラインにて受け付けます😊

プロフィール欄のリンクより、
公式ラインにご登録のうえ、お待ちください🌸

#麹 #麹菌 #醤油麹 #塩麹#甘酒#麹クリエイター#麹マスター #ぶどう #農家 #農業#ピーカンナッツ#自然栽培#無農薬栽培#無農薬無肥料#麹のある生活#麹生活#麹レッスン#甘酒レッスン#醤油麹レッスン#塩麹レッスン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?