見出し画像

東京大好き女子が、田舎暮らし始めてみた

こんばんは。おとうふちゃんです。

最近、田舎暮らしを始めてみました。

生まれてからこの方、ずっと東京に住んでいました。

FIREして旅暮らしを始めてからも、田舎は旅行程度で、ほとんど都会で生活していたんです。

おとうふちゃんは、東京が大好きなんです。

東京は楽しいことがいっぱいだけど、宣言が長引いていて、美術館や映画館にも行けず。

そんなとき、ふと、田舎暮らしってしたことないなあ、と。

虫が苦手だし、東京の方が楽しいから、今まで田舎暮らしに憧れはありつつも、自分には合わないだろうし、旅行でたまに行けば十分と思っていました。

でも、一回くらいしてみるのもありかもなあ。

田舎暮らし、いつする?

今でしょ!!

そう思い立ち、田舎暮らしを初めてみることにしました。

意外と、いけるかも!!

絶対無理だと思っていたけど、楽しいかも!!

虫が苦手すぎて、すぐ叫ぶけど笑笑


himalayaで話してみたので、聞いてみてくださいな。

ラジオの中で話している、ぽんしゅグリア

ぽんしゅグリア

これめっちゃおしゃれ!!

お酒入れたらおうちでサングリア♡

画期的じゃない?

お酒以外でも、炭酸水とか紅茶とか入れても楽しめるみたい!

今あんまり外で飲めないから、おうち飲みばっかりしてる。笑

届くの楽しみ♡

それではまた!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#リモートワークの日常

9,734件

よろしければサポートお願いします!サポートいただけると励みになります。いただいたサポートは、執筆やコンテンツの制作に役立てていきます!