見出し画像

応援


誰かを応援したことがありますか?

・家族
・スポーツ選手
・友達

など
勝負事では
特に誰かを応援する機会が
多いですよね。


《応援しよう》

誰かを応援すると
自分も元気になります。

これは
人のために尽くすことによって
あなたの身体や心に活力が
出てくるからです。

人に笑顔になってもらうと
嬉しくなりますよね。

誰かのために
役に立っていると実感すると
あなた自身にも「活力」となって
返ってきます。

人のために動くことが
あなたを幸せにするのです。


《応援される》

人のために動くと
かならず自分にも返ってきます。

もし応援した人が
何も感謝していなかったとしても
他の人から良いことが
返ってきます。

今は自分自身のことで
いっぱいだったとしても
人のために動くと
いずれは
楽に生きていける
ようになりますよ。

『毎日が退屈で仕方がない…』と
思っている人ほど
自分のことしか見ていない。
いや自分のことすらも
わかっていないことが多いです。

誰かを応援することで
あなた自身が自分を応援する
ことにもなるので
暇な人はすぐに近くの誰かを
応援してあげてくださいね。

そうすれば
毎日が今まで以上に
楽しくなっていきますよ!(^^)

#応援
#応援する
#励ます
#スキしてみて
#元気
#幸せ
#活力
#楽観的
#変化
#美容
#整体
#成長
#ポジティブ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?