見出し画像

わくわくしてやろう!

今日は秋晴れの日でした。
夏が戻って来たように外はお日さまがきらきら。

クリスマスコンサートの準備が立て込んできました。協力してくださる出演者やスタッフ諸々の方々が私と一緒になってアイデアを下さったり、動いて下さったりとしています。

自分が柱を作りますが、動き出してからその後の、みんなで作って行くこの過程が好きだったりします。みなさん一緒にわくわくして下さってる感じがあって、とてもこういうのはいいですね。

グループワークが好きな方は、コンサート制作向いていますね。少しづつ形になるのは、クリエイティブの極みですね。スタンドプレイもいいけど、チームでやるって、やはり楽しいものです。

子供たちが出演するので、お母様たちも今回は沢山動いて下さっています。

さぁ、またこれから歌の個人レッスンです!
がんばります^ ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?