見出し画像

感謝の日

こんばんは。
終わりました!コンサート。
ありがたいことに、満員御礼で終わりました!!
100名さまが来て下さいました!!

コンサートに関わって下さった全ての方々に、感謝、感謝の本日です。終わったばかりで、バタバタとしておりましたが、やっと手が空いたので落ち着き、久しぶりの投稿です。

制作はそれなりに時間も必要で、大変なこともありますが、それが醍醐味でもあるので、終わったらとてもホッとします。
今夜あたり、ゆっくり寝れるかな?!

いえいえ、実は12/16日(土)クリスマスマーケットの演奏があります。今日の超ショートバージョンを16日(土)北区のビーンズ赤羽のドトールコーヒー前の野外ステージで17時半から、また演奏します!
私は歌わず、この日は子供たちの演奏のみです。
後1週間は、私も風邪ひかないようにします!

明日からは、また全く別な制作にも取り掛かるので、朝早起きしなくては!
次々、スケジュールはやって来ますが、年末まで、このまま駆け抜けます!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?