鈴木崇司@行動コミュニケーション協会

(一社)行動コミュニケーション協会代表。一人ひとりが輝きながら、お互いに支えあう世界をつくる。行動コミュニケーション学【脳の使い方のクセ=利き脳】を講座などを通してお伝えしています。noteでも行動コミュニケーション学のことを中心に、日々想うことなどを発信していきます♪
固定された記事

利き脳を使ったプログラム!行動コミュニケーション協会です。

はじめまして! (一社)行動コミュニケーション協会 代表の鈴木崇司です。 すーさんと呼ばれています^^ 行動コミュニケーション協会では、 一人ひとりが輝きながら、 お…

アートが育ててくれたコミュニティ。

現在、限定特別講座、 【リーダーのための行動コミュニケーション学】 というセミナーを開催しています。 ついに来週がラストとなりました! 9月30日(水)19:00~21:00(Z…

セミナーを取材していただきました!

9月18日に特別セミナー、 【リーダーのための行動コミュニケーション学】 を開催いたしました! ご来場いただいた皆様、心から御礼申し上げます。 さて、このセミナーの…

ACAの ”ビジネスリーダー勉強会” とは?

行動コミュニケーション協会(以下ACA)では 『ビジネスリーダー勉強会』という講座を 月に一度開催しています。 この講座の受講は、ACAの中でも 従業員を持つ経営者の方…

オーストラリアにまでご縁が広がりました。

行動コミュニケーション協会では、 仲間として共に学んでくださっている方が 北は青森県、南は四国、九州までいらっしゃいます。 最近では奄美大島からご縁をいただきまし…

申し訳ありません。僕の講座はよくある謳い文句を付けられません。

9月18日(金)から、特別講座を開催します! 前回の記事のタイトルにもありますが、 このnoteでの発信では、この特別講座について わかりやすく “セミナー” と書きました…