見出し画像

夏本番!乗りきりましょう!

こんにちは。こだわり子です。

夏本番ですね!

そこで私…いつも酔っぱらっているわけでは
ありません。

たいてい一杯は飲みますが、あまりに疲れて
いると体が吸い込まないです。

そして、この際ご報告?しようと決めました!

私がコメントを2連続しているときは、酔っぱらっている確率が高いです。


少々言い訳をさせてもらうと…

やることと休むことに集中して、なかなか気分転換ができていません。

そこでコメントしたいと思いしたところ、熱が入ってしまうようだ…

翌日見ると

(なんだちみは!)

なんとなく伝えたいことはわかるのですが…

気持ちが先走り、きっと伝わらない!

noteの皆さま優しいので甘えております!

こんな私ですが、スルーできる方もしくは

「ばっちこーい!」

という方、どうぞよろしくお願いします!


夏本番も乗りきりましょう!!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

#ほろ酔い文学

6,054件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?