コメント1ヶ月後

こんにちは。こだわり子です。
1ヶ月前に【コメント】で、
「緊張するので1日1回にしています」
と書きました。
皆様、温かく返してくださるのでさらにnoteが楽しくなり、今では気負わずコメントできるようになりました!


と、その前に、いくら試みても記事を貼れません…

ちなみにAndroidなのですが、皆様はどうやって貼っているのでしょう?


少し前に、ある方の記事で

「スキだけよりも♡だけでもコメントがあると嬉しい」

そこで、♡だけにしようか迷いましたが

「はじめまして♡」

コメントしてみました。

そのあと、コメントを見にいくと

「♡♡♡」

他の方からも並んでいました。

このとき、他の方はしたかったものの遠慮していたのではないかと思いました。



私もコメントしたあと、

(その勇気はいったいどこからきたのか?)

と、思うときがあります…笑




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,806件

#X日間やってみた

5,614件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?