見出し画像

アラフォーの現実フライデーナイト

こんにちは。こだわり子です。

本日フライデーナイト!

先日、こんな記事を書きました…

人それぞれだと思うのですが、

これくらいの年齢になると…

まずは健康の話題になります。

私の周りもそう。

からの悩み。

それ込みで楽しむ時間を大事にしています。

たまに頼りたいとか甘えたいとか

「たのむ!ギュっとしてくれ!」

言うこともあるわけです!笑

なので私は三三七拍子をやり続けます。
↑(トモダチ何人できるかな?)

しかし、本日のフライデーナイト

血圧→上80


これが現実です!



読んでくださり、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?