見出し画像

生成AIを使いこなすには、マインドチェンジがまず必要だった

生成AIを仕事に活用したくて、連日youtubeなどで勉強しています。

数ある関連動画の中で先日ちょっと気になったのは、ホリエモンチャンネルで紹介されていた「生成AIを活用するためのマインドセット」の話です。

堀江氏によると、チャットGPTのようなツールをうまく使いこなす為には、そもそも多くの日本人が持っている「ある考え方」を改めなければならないそうなんですよね。


ここから先は

2,060字
この記事のみ ¥ 300

頂いたサポートでほかの方の記事を購入したいと思っています。知見を広め、より良い記事作りを目指します!