見出し画像

転職先を決めずに退職!無職期間の先にあるもの

はじめに


転職先を決めずに退職したい。
すぐに働く気は起こらない。
とにかく今はゆっくりしたい。

そんな風に思っている人も多いと思います。

実際に私も転職先を決めずに退職した経験があります。むしろそちらの方が多いです。

今回の記事は転職先を決めずに退職して、
その先にあるものについて書いていきたいと思います。

会社を辞めたいと思っている人に参考になる記事となっています。


ここから先は

1,699字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは有料記事の購入費として使用させていただき、noteの活性化につなげいきます!