見出し画像

「今後、ビジネスはどうなっていきますか?」

好きな数字「3」から経営者として
今後の仕事についてどうなるか、見てみました

過去
仕事もお金も自由に勢いよく使い成功や功績を残してきた
現在
大きな試練、越えなければ得られない課題がある
辛い事だがチャンスでもある
未来
不安や迷い、心配がなくなり信頼できるパートナーに出会う
または信頼関係、堅いビジネス展開になる

思考
何も考えず自由な働き方を辞める、勢いで動くことを
終わらせることでチャンスが生まれる
取り組んでいること
自分を厳しくすることを心で誓う、
自分自身を信じる気持ちを強めたい、
その為の行動を起こす
潜在意識(支えているもの)
辛い事大きな試練、苦労があっても
それは必ず乗り越え成功に達すると思っている心

仕事のテーマは「自分を厳しく、律する」「苦労すること」
と出ました

対面で話を伺いながらリーディングすると
更にピッタリな言葉でお伝え出来ます
直の波動もカードには伝わるのでより深く気づきの時間になると思います

やっぱり楽しい(^_-)-☆
今回は主人から頼まれた知りたいことをリーディングしました
一つの選択として、考えを広げるきっかけになれたら嬉しいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?