見出し画像

ルノルマンカードをするかフラワーレッスンをするかを見た結果

私が先に始めた方が良いのはどちらか?
ルノルマンカードかフラワーレッスンか

それを聞いてみた結果

左がルノルマンカード「錨」
右はフラワーレッスンで「コウノトリ」

つまり、ルノルマンカードを先に始めた方が良さそう
錨は、安定、安心、ビジネス成功という意味なので
ルノルマンカードの練習講座を開きたいと思います
(単純w)

コウノトリは、変化をもたらす意味なので
フラワーレッスンをしても何か変化をすることになる
きっとルノルマンカードを加えることになるのかな

ルノルマンカードの練習をしたいので
zoomか、どこかレンタルルームを借りるか
どちらでもするか、始めたいと思います(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?